SSブログ

コマメに出てくるわぁ~(*_*; [東方神起]

ユノが入隊してからも・・・
ホントにコマメに情報があがりますなぁ・・・

今日もビギからメールが来よった…

o056007831339278532lp3.jpg

「あなたを注文します」劇場版…(@_@)へっ?

あれを映画館でやるとな?
どこをどうやって編集するってーの?

それは・・・あまりにも無理がある・・・
少なくても16話というスタンスで作り上げたものを
あらゆる枝をブッタ切って
2時間(?)の中に圧し込めるなんて・・・。

映画なめてんのか?
ドラマをなめてんのか?
制作スタッフ達をなめてんのか?

ユノで荒稼ぎ・・・(-_-メ)
悪質な宗教団体より性質悪いよ・・・

そんなことしないでスンナリと
日本語字幕付きのDVD販売でいいじゃん!

宣伝用の動画のユノ
浮腫んだ目元の顔みたら・・・
余計に そう思ったよ。
どんだけ仕事熟して入隊したんだろうって・・・。

tvxqyunoaatyu002.jpg

おまけに・・・

tvxqyunoanatyu001.jpg
   ↑
これ・・・完全に引いた・・・( 一一)

こんだけ文句垂れたって、
所詮、貧乏ビギの意見なんざ
塵にも及ばないだろうから、
どうせやるなら
あのシーンはノーカットで
ドでかいスクリーンにババーーンと
流しちゃって下さいな!

「ドキドキラブレシピ[黒ハート]」を吹っ飛ばせーーー!

それなら私は観に行きます('ω')ノ


♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

はぁ、はぁ、・・・つい・・・
ユノの事で熱くなってしまったわぁ(≧◇≦)

シムさんの記事もいろいろ上がっていますが
私はこの写真のシムさんが好きです[黒ハート]

162359035_09.jpg

聡明でいて大人の中に少年を隠しているような♪
いや~、実にイイ男になったなぁ・・・
シムさん、バンザーーーーィヽ(^o^)丿

しかし・・・肝心のドラマの方は
視聴率が思うように上がらないみたいで…(/_;)
心配だな・・・心配だな・・・

と、思っていたら!
なんと!

o0800034413392395436.jpg
 ↑
ユン様、この女子と結婚?
うほほほーーーい!
ヨジャが絡んでくるぞーー!

1469035_article_99_20150724075104 (3).jpg

はい! 奇人変人の 私も楽しみ~♪


☆~~~☆~~~☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno155c.jpg

おっ!バービー人形の時のだ・・・
この時は・・・痩せてる・・・(;''∀'')




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。