SSブログ

「ばんそんび」でマッタリ~(´▽`) [チャンミン ドラマ]

我らがチャンミンのドラマ
「夜を歩く士(ばんそんび)」

o0800083313395332198.jpg

・・・どうにも視聴率が伸び悩んでいると・・・
今週は11.12話が放送され
なんとか12話で再び7%台に
戻したようですが・・・

全20話の予定ということは
あと・・・8話か・・・
ここでストーリーが
更なる展開へと面白く流れれば
まだ、まだ、いけそうな気はするのですが・・・。

なにせ、言葉が難しく、
多くの人が絡んでくるので
いろいろ調べたり参考にして
ストーリーを理解していくのが
面倒くさくって・・・(^^;)

今日は・・・がんばりました('◇')ゞ

自分の代でクィを滅ぼそうと勝負に出た王でしたが・・・
決定的な策もない勝負は凶となり、
囚われそうな場面をソンヨルに助けられたが
クィに命を奪われるのは避けられない状況・・・

王がユン様に語る場面は・・・
ちょっと涙が出そうだったぜ~(/_;)

o0540151613395333052 (3).jpg

ソンヨルが見せた備忘録に書かれてた
クィを倒す秘策の中の「母系(モゲ)」

これが・・・ヤンソンだったとの驚きの展開!
んじゃ、クィの娘ってことだね?
勝手に子供を産んだ女性の子?
(このあたりは また明日にでも
 過去のあらすじを追ってみよう~っと)

ユン様~どうする~?
「吸血鬼は自分の子供の血で殺される」
ヤンソン自身をクィに捧げるってことだな!
しかも、自分の子だとクィに悟られないように・・・。

せつないなぁ・・・
このシーンを観たあとだから余計に(ノД`)・゜・。

tvxqmaxdrm015p.jpg

ヤンソンを思いながらも彼女の幸せを願い
ソンヨルに頼むユン様の顔が切な過ぎる~(;´Д`)

この子はホンマに幸せ者じゃ~
tvxqmaxdrm014p.jpg

でも・・・どっちも幸せにはできないよね・・・
片や、人の血で生き延びる吸血鬼、
片や、情を切り捨て恨まれても国を背負う王子

それでも・・・ヤンソンの幸せを願うなら・・・
コイツにお願いしては如何かな?
   ↓
tvxqmaxdrm013p.jpg

・・・そうでしょうね・・・(^^;)

♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

12話を観ていたらこんなシーンで・・・
       
tvxqmaxdrm002p.jpg
       
220234.jpg
       
35648_large.jpg

。。。( ̄ー ̄)。。。分かっていますよーだ!

トンペンならば9割の人が
あのシーンでムソク様を思い浮かべてはず!
そう・・・信じております( `ー´)qキリッ!

そして・・・シムさんの撮影中の写真
       ↓
OiQiUxxnU2AV635751649997961150.jpg

おおおぉぉぉ!三女誕生か!?

  長女            次女
    ↓             ↓
1417112013050gh2jpg.jpg

撮影中のおふざけとは言え・・・
ガッツリ花嫁衣裳で着飾ったシムさんを
・・・・見たい[黒ハート]・・・
(リクエストは一般奇人さんからです)

おっと!忘れちゃならない!

この2人・・・怪しいかも?
35640_large (2).jpg

物事を ややこしくしそうな予感(~_~;)
来週も・・・見逃せない!

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno154b.jpg

終戦記念日ですね・・・。

『僕らの上に
  ただ空がひとつ
  同じ屋根の住人(スミビト)』

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。