SSブログ

やっぱり、2人がいいなぁ…(pへ;) [東方神起]

日中は出回ったユノの姿に
ついつい、嬉しくて・・・。

すでに画像は修正したものに変えましたが・・・

インスタ上げた方も
まさか、こんなに騒々しくなるなんて
予想外だったんでしょうね・・・

そう・・・東方神起のユノだから
韓国以外の国では大騒ぎなのよ~(^^;)

ユノの画像と共に
自分達の姿まで拡散して
さぞかしビックリしたことでしょう・・・。

ユノだけならOKかな?

untitlehjd.jpg

。。。(-"-)。。。寂し過ぎるやろぅ。。。

やっぱり、ユノの横にはチャンミン!
チャンミンと横にはユノ!

ユン様の横にはムソク様!

・・・というわけで、これです♪
 〈どういうわけなんだ???(^^;)〉

sunbi_photo150813175858imbcdrama0.jpg
       ↑
できれば・・・この時、ソンヨルではなく
ムソク様がユン王子を助けに来て欲しかった~(`^´)q

sunbi_photo150723111344imbcdrama1.jpg
       ↑
2人で買い物なんて想像しただけで・・・
デフュ♪( *´艸`)

tvxqukcmdrm0015ooki09.jpg
      ↑
あ~ん♪ナイス2ショット!
そのまま「DRIT」を歌い踊って~~(*´Д`)
      !(^^)!
おお!韓服で踊るっていうのは素敵かも!
(本人達の苦労を分かろうともしない自分勝手な奇人ペンの思い付き)

しかし・・・
・・・なんだかんだといってますが・・・
結局は・・・2人がいいのです。
2人じゃなきゃダメなんですよ。

ユノが兵役に就いたあと、
まだ、こうして戯言でも楽しく話題があるのは
シムさんがいるからです^^

・・・と、いうことは・・・
シムさんも入隊してしまったら・・・

あーーーーー考えたくない!

その上、地雷を埋めたの、自作自演だのって
北と緊張関係になってしまって・・・

ホントに心配することしか出来ないけど、
どこの国だろうが、どんな理由だろうが、

戦争は嫌だ!


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

今日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno154c.jpg
   ↑
このユノ・・・素敵[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。