SSブログ

また、明日が来るね( `ー´)qシャキッ! [ユノ]

軍隊も日曜は訓練がお休み・・・

ユノは しっかりと体を休めたかな~

昨日、思わぬユノの写真が出回りましたが
慰問が行われたのはトーチ教会という
26師団の中にある教会だそうです。

35691.jpg

写真のユノの肩には
緑のワッペンのようなものが付いていたのですが、
これは中隊長を意味しているとのこと・・・。

同期入隊の全新兵の中のリーダーって事です(≧◇≦)

ここでも・・・リーダー・・・

いや~、年齢からいっても適任だとは思いますが・・・

なんせ、只でさえ芸能人という事で
周りに気を遣うだろうから
少しでも心の負担を軽くしてあげたいなぁ~と・・・。

でも・・・ユノのことだから意気に感じて
がんばっちゃうんだろうな~。

うん!そんなユノが ごっつう好き♪

慰問の時もダンスに参加する新兵をユノが指名したって^^
・・・で、ユノコールも起きたけれどユノは踊らず・・・。

TVなんかでは必ず頼まれると踊っていたのに・・・
ちゃんと場と立場を心得ているんだなぁ~(;´Д`)

(過去に散々「KYなユノ」と称されてきたが・・・)

そして、慰問のイベントの後には
飲み物と・・・

チョコパイ

頂けたそうなぁ♪

おおおおおお♪ユノヤーーー♪

念願のチョコパイ(´▽`)
    ↓
o0640035211956843270.jpg

さぞかし、おいしかったでしょうね(*´▽`*)

これで、また、1週間がんばれるってもんよ~~!

今度の週には いよいよ最も辛いと言われる・・・
    ↓
5_20150422090053958.jpg

防毒マスクをつけての化学兵器対応への訓練(・◇・;)

耐えろよーーー!ユノーーーー!

元気ハツラツ!オロ●ミンC!

53258486200907072125292936856711436_002.jpg

懐かしいっす(^^;)


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno154d.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。