SSブログ

ばんそんび…ちょっと予想( *´艸`) [チャンミン ドラマ]

夜を歩く士12話

7443_241d2f3c44.jpg

「お前を置いて逝かねばならぬようだ」

死を覚悟しユン様を心配する じっちゃんの言葉に
ユン様よりウルウルしてしまったわ(;´Д`)

母系(モゲ)が、ヤンソンだと
明らかになり困惑するユン様

しかし・・・モゲはホントに
    ↓
tvxqmaxdrm014p.jpg
この子ひとりだけ?

・・・と疑っている奇人変人ペンです。

なんかさぁ・・・
sunbi_photo150807101539imbcdrama2.jpg
    ↑
この したたか娘も実は・・・
ヤンソンと双子の姉妹だったって~(@_@)

・・・と、いうストーリーは如何かな?

はたまた、
tvxqmaxdrm005p.jpg
    ↑
この人も何か秘密を持っていそう・・・

お前の娘はホントにヤンソンだけなのかーー!
ういtvxqmaxdrm003p.jpg

・・・でも・・・
そうやって予想はしていても
やぎょんの時も外しまくりの
哀れな奇人ペンの戯言でした(^^;)

ゆo0800052yu713387484023.jpg

おやすみ~~♪


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno153a.jpg

ユノも祈っていてよ~
世界の平和とチャンミンのドラマの成功^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。