SSブログ

本日パート2 トンを想う夜(ToT) [東方神起]

WITHコンのDVDを また観た( *´艸`)

実はオープニングVCRがお気に入り[黒ハート]

人によって好みがあるけれど
私はTONE・TIME・TREE・WITHのオープニングVCRの中で
今回のWITHが一番好きだなぁ~♪

tvxqyunomhjax0091p.jpg

この男の世界っていう雰囲気が
今の2人を引き立たせてる!

tvxqyunomax09yu3p.jpg
     ↑
う~ん、いい男だなぁ・・・2人とも(///▽///)

そして・・・何と言っても、
私が最高に感激したのは・・・

コイツだーーーー!
  ↓
tvxq000c001p.jpg

シムさん=コルベット
ユノ兄貴=カマロ

どなた様のチョイスで、どなた様の演出のアイディアか分かりませんが・・・

グッジョブ(^_^)d

コルベットは横から見たボディのラインが絶品!
女性の体のようだと人気が高い♪
・・・ムフッ・・・シムさんにピッタリ[黒ハート]

ユノのカマロは正面から見た顔つきがカッコイイ!
そして、名前の意味も「友達」「親友」っていうのが
ユノにピッタリはまる車種だよ~~♪
私・・・このカマロがアメ車の中でも好きなので
ユノが乗っているのを見ただけで鼻血が出そうになりました( *´艸`)

再度、言わせて!

スタッフさん、
グッジョブ(^_^)d

tvxq000max63ty9p.jpg

ドヤ顔ユノも堪能♪
ホントに おいしいVCRですことヽ(^。^)ノ

でもね・・・
こうしてDVDを観た後は・・・

DSroi6783.jpg
また、ライヴに行きたくなってしまう(ToT)

image.jpg
たまらなく、2人に会いたくなる(ToT)

今夜はトンを想う夜になってしまった・・・


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno152c.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。