SSブログ

いろいろトン♪ [東方神起]

ユノが SM ROOKIES の中に注目している子がいると・・・

えっ?えっ?どんな子?どの子?

僕です♪
tvxq000yunok.jpg

パク・チソン君

おおおぉーーー!この子は!!!

tvxq0014 (2).jpg

ユノのシャンパンMVに出ていた子♡

ファニーフェイスなのにダンスはキレキレ!
いや~、SMさん、ええ子やないの~
将来が楽しみでんなぁ~♪

なに?
第2のユノで売り出しますか?

いやいや・・・後にも先にもユノはユノ!
ユノの後にユノは無し!
そこは・・・譲れませんなぁ~^^

それより・・・
ユノが注目しているオバさんはいませんか?
(あり得ない願望を口にする イカれた奇人 ペン)


さて、なんだかんだと・・・
ユノの訓練も遂に今週の水曜で終わりです。
いよいよ配属され本格的な軍生活が始まります。

ツイでは配属先について
アレコレと憶測が飛び交っていますが
時が来れば分かること・・・
どこになろうとユノは自分に与えられた責任を果たすでしょう・・・

元メンと一緒になろうとも、
そこは軍隊であって東方神起ではないから・・・
(若干、それは避けて欲しいという思いもありますが)

26日には嫌でも分かるさっ('◇')ゞ


そうだ!相方のシムさんは?

11934887_686567388140781_1564183895_n.jpg

撮影18時間だと・・・・(-_-メ)意識なくすなよーーー!

相変わらず、韓国ドラマは過酷じゃのぉ~
シムさん!ファイティン!


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno152d.jpg

台風が来てますね・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。