SSブログ

強風ですがトンを想う夜☆彡 [東方神起]

明日、15話ですね♪

5人のイケメンですって^^

o0800079913406496138.jpg

5人ならば・・・コイツが出来る!

tvxqmaxdrm-0579oojp.jpg

・・・えっ?ユン様が王なのに赤じゃないって?

それは・・・
シムさんが謙虚なナンバー2が好きだからですよぉ~!
そこが、シムさんの人間的な魅力なんやなぁ・・・( *´艸`)

明日、必ずや・・・見るべし!


♪~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪

さて、相方のユノさんは・・・

夜間行軍が行われ、無事終了されたとのこと・・・
完全装備で20キロ近いものを背負った状態で山道を登る訓練ということで
過酷な訓練と言われてるらしいですが・・・

ユノやチャンミンには、ツアーで鍛えた体力と
あの活動休止期間に鍛えた精神力があるから大丈夫だと思っていたよ^^

それよりも・・・こっちが心配だった~(≧◇≦)

北朝鮮、「準戦時状態」を解除=韓国は宣伝放送中止―南北合意

時事通信 8月25日(火)2時21分配信

【ソウル時事】南北軍事境界線上の板門店で行われた南北高官会談は25日未明、合意に達し、内容を盛り込んだ「共同報道文」が発表された。
 北朝鮮は、地雷爆発事件について遺憾を表明し、前線地帯の「準戦時状態」を解除。これに対し、韓国は拡声器による宣伝放送を25日正午から中止する。これにより、一触即発の緊張は緩和され、南北関係改善に道が開かれた。
 北朝鮮は事実上の謝罪とも受け取れる遺憾表明を受け入れ、かなり譲歩したと言えるが、地雷事件を「韓国のでっち上げ」と主張してきた立場から、事件を起こした主体を示さない文言となった。
 また、地雷事件の「再発防止」という言葉は明示されず、宣伝放送中止に関し「非正常な事態が発生しない限り」という条件が付けられた。

ひとまず、緊張関係は緩んだよう・・・ホッ=3


おお・・・そうだ♪パク・チソン君!
          ↓
smroksji-002.jpg

誕生日が2月5日だって♪ユノと1日違い!
ますます、ユノ2世になりそうだなぁ・・・(^▽^;)


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆☆~~~☆

明日のユノ・カレンダー♪

tvxqyuno151a.jpg


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。